無骨なrupaul's drag raceレビュー

rupaul's drag raceのレビューです

まずはご挨拶 私の推しをご紹介

皆様初めまして。

暇さえあればrupaul's drag race(アメリカ版)を垂れ流している豚魔人と申します。

色々なレビューブログを見て、私も書いてみたい!と思ったので始めました。

ストレートの女性で子供と旦那が1人ずついます。

 

ドラァグレースを見たきっかけは覚えていません。(育休中って記憶喪失になりますよね)

が、2020年の1月頃からシーズン1を見始めて見事にハマってしまいました。

今はもう一通り見たのでお気に入りのシーズンをエンドレスリピートしてます。

 

各話のレビュー、推しドラァグクイーンへの思いをだらだらと書いて、

誰かが楽しんでくれれば嬉しいです。

 

毎週金曜日の夜に更新していこうと思うのですが、今日は水曜日。

本題に入る前にアイスブレイクとして私の推しシーズンとクイーンを書いておきます。

 

【推しシーズン】

No,1 シーズン8ー伝説のリップシンク

No,2 シーズン2ービッチ!アイフロムシカ~ゴ!

No,3    シーズン9ー最終話は絶対に見ません(悲しくなるから)

 

【推しクイーン】

シーズン1

ビビ・ザハラ・ベネ★ / ニナ・フラワーズ / シャネル

シーズン2

ジュジュビー★ / タイラ・サンチェス / パンドラ・ボックス

シーズン3

マニラ・ルゾン / カルメン・カレラ / ラジャ / マライア

シーズン4

ラトリス・ロイヤル★ / チャド・マイケルズ★

シーズン5

いないかな・・・

シーズン6

トリニティ・K・ボネー★

シーズン7

いないかな・・・

シーズン8

ボブ・ザ・ドラァグクイーン★ / キム・チー★ / ナオミ・スモールズ★ 

チチ・ディヴァイン★

シーズン9

シア・クーリー★ / ペパーミント ★/ ヴァレンティー

シーズン10

エイジア・オハラ★ / ユーリカ 

シーズン11

ニーナ・ウエスト / バネッサ・バンジー・マテオ /プラスティーク・ティアラ

シーズン12

ジェイダ・エッセンスホール / ジジ・グッド / ニッキー・ドール

クリスタル・メシッド

(★マーク=すごく好きなクイーン)

 

こんな感じです。

昼休みが終わってしまうので、次回からはレビュー書いていきます。

おそらくシーズン8からかな?良ければ見て下さいね。

よろしくお願い致します。